高いラーメンは美味いんじゃないか疑惑 ~北海道らうすの塩ラーメン~2020年12月03日 05:43

麺神うまかったですが、高いのが何とも…とか思っていたのですが麺神以外にも高いラーメンはチラホラあるじゃないですか。
もしかして全国区の流通ルートに乗ってないだけで高いラーメンは美味いんじゃないか?
と言う訳で、早速それなりのお値段のラーメンを買ってきました。
生麺が美味いのは当然なので、保存の効く乾麺タイプのインスタントラーメンです。

まずは200円と麺神ラーメンよりもお高い「 八郎ラーメン 北海道らうすの塩ラーメン」を食してみます。


「茹で時間4分30秒、3分経ったら麺をほぐしてください。」とか指示細かくねぇ?

ノンフライ麺の独特の味ですね。
まぁ美味いです。
細麺なので好み的に太麺の麺神に軍配が上がりますが悪くないです。
やぱり「お高いラーメンは美味い」は真実なのか。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 料理ブログ インスタント食品(料理)へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック