金曜日だから食べてみた 〜ニンニクラーメン〜2021年03月13日 10:45

金曜日だから明星 モード学園コラボ 金曜日のにんにくラーメン 豚骨醤油を食べてみた。
…金曜日の昼に食べたらダメなヤツだったかも (´・ω・`)
添付のおろしニンニクを入れなければOKなんじゃないかと思いましたが、おろしニンニク入れなくてもニンニク臭いです。
商品名忘れた(自分で食べた訳じゃなくて食べてる人の側でニンニクくせーと思ってただけなので覚えてない)けど他のニンニクラーメンと比べるとニンニク臭はそれ程酷くない感じがしました。
今時ステイホームのテレワークなら金曜日じゃなくてもOKなレベルだとは思う。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 料理ブログ インスタント食品(料理)へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック