マルタイラーメン ~山男に人気(?)~2020年12月02日 06:19

バリエーションが結構あるんですね、知らなかった。
マルタイラーメンと言えば黄色いパッケージの棒ラーメンのイメージが…

よく見かけるし棒ラーメンの形状が気になるので時々(数年置き)に思い出した頃に食べてみるのだけど、スマン、あんまり美味しいと思ったことがない。
好みに合わないのか、深く考えずにサッポロ一番との要領で作る調理法が悪いのか… (´・ω・`)

と、思っていた所でマルタイラーメンのカップ麺があったので食べてみた。
カップ麺ならお湯を注ぐだけだから調理法もクソもないだろう。

待ち時間 2分30秒が微妙に半端
…うん、やっぱこの味だよな…?の食感がサッポロ一番の方が好みに合うな。
それはそれとして、熊本ラーメンとか黄色いパッケージじゃない棒ラーメンはどうなんだろう気になる。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 料理ブログ インスタント食品(料理)へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック