ホタテラーメン2021年01月28日 06:06

何となくホタテのネギ塩焼きを買ったので塩ラーメンに入れてみた。
数年前になるがラーメン湖龍で食べた特製ホタテラーメンがメチャクチャ美味かったのを思い出してみたり。
ネギ塩焼きのショボい帆立じゃなくて立派なホタテが入った塩ラーメン。
帆立が入って無くても俺史上3本の指に入る美味い塩ラーメンだった。

ネギ塩焼きを入れたラーメンは帆立ラーメンじゃなくてネギ塩焼きを入れたラーメンでしかなかった… (´・ω・`)
やっぱり味に一体感が無くてネギ塩焼きと塩ラーメンなんだよなぁ
また食べに行きたいなぁ…特製ホタテラーメン

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック