どん兵衛 生麺タイプ2020年12月24日 07:00

高いラーメンは美味い疑惑では大体において高いラーメンは麺が生麺に近い傾向にあったので、生麺の方が美味いって事なんじゃないかと。
で、こんなん見つけました。
どん兵衛 生麺タイプ 190円
生麺なら美味いのならコレも美味いんじゃなかろうか?


うーん…微妙?
どん兵衛である必要が分からない、普通にうどん玉買って作るのと変わらなくねぇ?
具も油揚げだけとかお寂し、蒲鉾がほしかったな。
ラーメンだとスープに拘りがあったり、麺もストレート麺、ちじれ麺、太麺とかバリエーションがあるけど、うどんはなぁ。
稲庭うどんとか、きしめんとかのバリエーションはあるけど、どん兵衛は良くも悪くも普通だし、カップ麺で良いんじゃないかな。

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 料理ブログ インスタント食品(料理)へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック