マジ美味い!?麵神(めがみ)ラーメン2020年11月29日 07:53

気になったので食べてみました。
人気があって流通が間に合てないのか生産量がすくないのかなかなかお目に掛かれなかったのですが、やっと安定して買えるようになってきました。
袋ラーメンとしてはサッポロ一番の3倍近いとかちょっと…かなり高価な部類です。
茹で時間7分とかうどんかよ!?って感じの茹で時間です。

想像以上の美味さでした。
麺がインスタントとは思えないモッチモチの食感で「まるで生麺」です。
麺達のキャッチコピーですが、それ以上です。

味噌と醤油がありますが味噌の方が好みの味でした。
お高いのでなかなか手が出ない…と言いつつこれだけ美味いと…まとめ買いしてしまいました。
しばらく麺神三昧です (*´Д`)

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 料理ブログ インスタント食品(料理)へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック