【東北地方限定】シュリンプヌードル(エースコック)2020年11月11日 12:30

妻が【東北地方限定】シュリンプヌードル(エースコック)を買ってきた。
東北地方限定品なのに何故か関東のスーパーで売ってる、東北フェアをやってたらしい。

シュリンプヌードル/カレーヌードル/煮干しヌードルがあるようだ。
他はチャレンジャーな気がしたからシュリンプヌードルだけにしたそうだ。
シリーズモノは一通り全部食べてみるのが人情な気がするのだけれどチャレンジする気はないらしい。
実はその昔、秋葉原で食べた煮干し出汁のラーメンが…口に合わなくて…ウゲェ (・Д・`)
って感じで、それ以降は煮干し出汁は敬遠していたりする。
その後、ラーメン博でも煮干し出汁を食べたけどやっぱり合わなかった、どうも煮干しは好みに合わないらしい。
食べてみた感想 … (´・ω・`)
コレと言って特徴を感じない。
シュリンプヌードルと言いつつ海老が目立たないし。
リストランテの夜」の分かってないオバさんみたく「海老は何処に入っているの?」って聞いちゃうレベル。
スープは薄味で関西風と言われれば納得する味付けでした。

95.7 。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

にほんブログ村 料理ブログ インスタント食品(料理)へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック